土地探しからの家づくり

ラクジュ本橋哲幸 (2010年8月21日 01:16)|コメント(0)| トラックバック(0)

ラクジュでは、土地探しからの家づくりをサポートしています。

新しい住まいを探されている方、特に土地を探して
そこに理想の家を造りたいという方が最も苦労するのが、資金計画です。

090908001[1].jpg

分譲マンションや分譲の建売戸建てなどは建物がすでに完成しているので
ローン検討や資金の計画がとても分かりやすいのですが
土地探しをして、家を造ることは、いろいろな諸費用などがあり
プロのアドバイスがなければ、資金計画で失敗してしまう方が多いです。

ラクジュでは、土地探しから理想の家を造り、しあわせな暮らしを可能にするサポートをしています。

その一環として、土地探しの勉強会などを、定期的に開催させて頂いてます。

次回の開催は、藤沢で9月12日(日)に開催を予定しています。

そして、毎月、たくさんの不動産情報を地域ごとにまとめた、土地情報サービスも行っています。

この様に、住まいづくりを「楽」にすることが、ラクジュの役割と思っています。

今後、土地探しのコツや土地情報などを、ブログでもご紹介しています。

ラクジュ 本橋

カテゴリ:

トラックバック

トラックバックURL: http://www.lakuju.jp/mt5/mt-tb.cgi/77

コメントする